スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラ・・・パットオースチン&ダービー

常に咲き続けているとってもおりこうさんのバラといえば、我が家の庭ではやっぱりパットオースチン、アブラハムダービーでしょうね。

夏が過ぎてからは、お花も立派になってきました。

アブラハムダービー(ER)

アブラハムダービー

バックのフェンスがなんともいえない汚さでしたね。汗;


パットオースチン(ER)
パットオースチン


なかなかいい色になってきました。

それでも、他のバラが全部キレイに咲いているかといえば・・・全然
ステムが短くてしょぼいのもあります。
キレイに開かないのも・・・・
苗自体が大きく育たないのも・・・

育て方が悪いだけじゃない!バラの性質もあるんだろうなぁ~ってつくづく感じています。

そろそろ来年のこと考えなければ・・・・
スペースも増えたことだし、欲しいバラ植えたいバラをピックアップしようかしら~~




スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/17 20:08 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
