

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

温州みかんと伊予カン

"みかん"が育ってきています。

温州みかんはちょっぴり色づいて
みかん

そろそろ八百屋さんの店頭に並び始めています。早いものはもう収穫なんですね。

我が家のほうはまだこの程度ですが、今年は何個収穫出来るかしら?楽しみです。
1本のミカンの木にさまざまな大きさの果実。大きいものはいよかんと同じくらいの大きさです。

一方、いよかんは?
いよかん


通路沿いにあるので、手前の実がぶつかる・・・と夫がぼやいています。
確かに・・・・
私も良くぶつかります。それでも落ちもせずぶら下がっていますね。よしよし・・・

いよかんはまだまだ色づきそうにありません!

みかんの後はいよかん・・・とバトンタッチしながら楽しめそうです。


テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/04 20:37 | 果樹COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
