スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アマランサスの収穫

アマランサス・・・収穫しました。

といっても半分くらいです。大きなゴミ袋に切り取った穂を入れて来ますが、重いので1回に袋1個が精一杯。
まずは袋2個分を持って帰って来ました。

2階のベランダに干しておきます。

アマランサス       アマランサス2


下にはビニールシートを敷いておきました。

まずはしばらく乾燥させてから、細かな網を使って種とゴミを分けようと思っています。
細かなムシがたくさんいます。
二匹の猫達は珍しそうに寄ってきてムシを見つけると離れようとしません。
ムシが家の中に入って来ると困るので、猫達は強制的に家の中に・・・・

しかし・・・気が遠くなる思いです。(~-~;)

スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

2008/09/25 20:26 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
