スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キュウリ大好き

暑いですねぇ~
この暑さでは、ワンコたちも辛そうです。

ワンコたちの南側にはキュウリとトマトを栽培しています。
日中は少しでも日陰を・・・と思って。

朝、いつも通りに収穫を。
キュウリ1本をメグの家の屋根に置いたら・・・

アレレ・・
メグ

いつもならキュウリなんて口にしないのに、美味しそうに食べていました。

メグ


こうなったら取り返すわけにもいかないし、仕方ないからキュウリ1本、メグにあげることにしました。

そうなったら、空(クウ)だって食べたいわよね~
キュウリ大好きなんだもん!

ちょっと育ちすぎのキュウリを空(クウ)に。
大判振る舞いですよ~ 1本あげるわ~

クウ

やっぱり、空(クウ)の食いつき方は違うわ~~
ガブ!ガブ!

あっという間に食べてしまいました。

この後、メグの食べ残しを貰ったようですが(?)
さすがに2本は多かったみたい。残してありました。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/02 20:39 | 犬・猫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わおー♪
キウリを食べるんですか?
喉が渇いてて、美味しかったのかな?
めったに、撮れない写真♪
保存ですね~♪
果物はどうなのかしら?
我が家の猫は、バナナ等の匂いを嗅ぐと、オエーッなります(^^;)

↓ゴーヤに砂糖?
おーーーー!
どんな味に成るのかしら?
トマトに砂糖は、結構、美味しいですけど(^^;)

No:163 2008/08/03 16:08 | mamu #- URL編集 ]

野菜好きのワンコっていますよ~~
空(クウ)の場合は、私たちの食べるものならなんでも食べます。要するに食いしん坊!メグは選んで食べます。
猫ちゃんがバナナでオエーッ?初めて聞きました。ウチのは特に何もないようなぁ・・・強いて言うならモモがワンコのペットフードを食べるくらい?

息子のゴーヤに砂糖はちと・・・想像できない味かも?本人なりに工夫したのかも?私も試してませんi-229

No:164 2008/08/04 21:52 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
