スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の作業終了

この間、雨になる前にと思い、急いでバラを1本植え替えました。

今年の新苗ですが、この数ヶ月何が成長したの?ってくらい根が張っていませんでした。
何て!手入れが悪かったのかしら!唖然・・・
なのに時間がなくてテキトーに植え替えたので、ちょっと心配

それから葉を全部落として、勿論蕾も咲きそうになかったので切り落としました。
バラの花


ラブ&ピース、アブラハムダービー、堅い蕾はロイヤルサンセット

もしかして咲くかしら?と思うのだけ水に挿してみましたが
だんだんカサカサになってきました。
もう無理かも・・・

冬の作業はまだまだ続くけれど、とりあえず今年は終わりです。
お疲れ様~~。



スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/30 20:38 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらにも、記事のアップされてたのですね~
前に、記事がなかったのでまだだと思っていました。
二つも頑張ってますね~

No:4 2007/12/31 00:14 | ミュー #- URL編集 ]

こんにちは。
やっと一つにまとめることにしました。
二つは大変ですからねぇ~
考えすぎるところがあってなかなか
引越しできなかったんですよ。

No:5 2008/01/02 13:56 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
