

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご飯より寝んね

連日、両隣のアパートの建設のため、トラックの出入りや生コンの音、かなづちの音、クレーンの音
にさらされているワンコたち。

フェンス越しに知らない人たちの声が聞こえると、ワンワン!!
特に空(クウ)は休む暇なし?超多忙な一日を過ごしているようです。

メグはマイペースなんですよ~
それに引きかえ臆病な空(クウ)はお疲れのようです。

夜は家の中でのんびり~~~

クウ

  このポーズの前はおなか丸出しで
 
  リラックス~~

  (上手く写真におさめる事が出来ませんでしたが)

 



この姿はいつものことですが、
違うのは・・・・これがご飯の前だということ。

ご飯が済まないと寝たりしなかったのに、最近は毎日がこの調子なんです。

余程、疲れてるんでしょうねぇ~~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/07/01 21:38 | 犬・猫COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

空ちゃんお疲れ様ですv-292
夜だけがしっかり寝られる時間なんですねv-280
それにしてもご飯も食べないで寝ちゃうなんてv-406
両隣の工事はいつまで続くんでしょうv-70

No:133 2008/07/02 01:05 | クリママ #- URL編集 ]

大変ですね~ェ!

人間も騒音は、たまりませんが、動物は、嫌だと思いますね~・・・
余程のお疲れと見えます。
下の野菜たち、順調に育っていますね。
私のこりまくりのキウリ・・・
何と言うことでしょう!
クド石灰、撒くのを忘れていたのです。
育たないはずだわ(--;)
酸性では・・・ね~ぇ・・・今頃気がつくなんて、ど。の付く、ドアホーです(--;)

No:135 2008/07/02 21:57 | mamu #- URL編集 ]

クリママさんへ
本当に最近変なんですよ~
ご飯命の子が、グッタリと寝てるんですもの。
毎日毎日色々な音に悩まされているようですね。見かけよりデリケートみたいv-292
完成は9月末なんですよ~

No:136 2008/07/03 14:13 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

mamuさんへ

キュウリ・・残念でしたね。
後から石灰足してもいいならねぇ~
でもまだ苗を植えても間に合うんじゃないかしら?
私も毎回あれやこれやと失敗ばかり。
畑はカラス、庭はダンゴと敵も多くて
上手に育てるのって難しいです。

アパート工事は9月いっぱい続きます。
空も慣れてくれたら良いのに・・・

No:137 2008/07/03 14:23 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
