スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラ

庭のバラは二番花が次々と咲いています。

アルンウィック・キャッスル

今年の新苗なので、蕾は大きくなったら切花にして咲かせていました。
でも今回そのまま咲かせちゃいましたぁ~
アルンウィックキャッスル


それでも写真で見たのよりちょっと色が薄いような気がします。

まだまだ蕾が上がってきているので、咲かせちゃおうかなぁ~どうしようかなぁ~
鉢植えなので病気にもならずとっても元気に育っています。


チャールズ・レニー・マッキントッシュ

チャールズレニーマッキントッシュ


あまり大きくならないって聞いていたので手前に植えましたが、今回急にシュートが伸びてきて
けっこう背が高くなっています。
お花も春のときよりも大きくなりました。
回りのバラが黒点になっているのに、まだ何事もなくシュートいっぱいで元気です。



バレリーナ

バレリーナ



去年の挿し木苗ですが、すでに二番花。
小さな体でこんなに花を咲かせて良いものだろうか?と思いつつも咲かせています。





スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/25 21:04 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
