

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉

休みの日ともなると、写真を撮りに来る人や銀杏拾いの人がやってくる

職場のある敷地内の銀杏です。

この銀杏並木が色づくと秋を感じていたのに今年はとても遅く、やっと

ここまで黄色くなりました。

銀杏

仕事帰りでは暗くなるため、

今朝、写真を撮ったので

あいにくの曇り模様

暗~い感じがしますね。












以前はこの道を走っていたのですが、最近はここでは走らなくなったので

いつも見られない景色になってしまいました。

(出勤には別の道を通るんです。)

ついでに近くに咲いている山茶花。


山茶花















山茶花 赤












綺麗だなぁ~って眺めてはいるのですが、家で植える気にはなりません。

だってムシがつくでしょう!それもチャドクガが・・・

公園や此処で眺めるだけにしておきます。







2007/11/20 12:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
