スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

畑の様子

昨日も暑かった!
暑いだけでも体が疲れるのに・・・・
午前中は走らなくちゃ~って焦りと義務感でランニングに出たは良いけれど・・・
ちょっとお疲れモードと神経痛(今は坐骨神経痛のため通院中汗;)のため
ほとんどウォーキング~でした。

そんなわけでさらにお疲れの状態になってしまったけれど、最近とんとご無沙汰の畑。
草もボーボー一歩手前。
この日を逃したら・・・・と草取りに行きました。

1週間ぶりかなぁ~~
野菜たちも元気に育っていました~ついでに草もネ汗とか
豆類  ズッキーニ  ズッキーニ


左の画像
左からピーマン、なす。中央がエダマメ。右はインゲン(つるなし)右端はお隣さんの畑


真ん中と右がの画像はズッキーニ・・・右のズッキーニはそれはそれは小さな育つかどうか
わからなかった苗をダメもとで植えました。それでも頑張ってここまで大きくなり、可愛いこと~~
頑張れよ~と声をかけちゃいましたよ~(笑)


ズッキーニ                 ゴーヤ


一番大きなズッキーニには                ゴーヤ   
ホラ!!もうすぐ収穫できます。             1本枯れていました。汗あせ
花が終わったらそろそろ収穫。              それでも5本あるから・・・・
これくらいの大きさが美味しいですから・・・       ちょっとだけ生長してましたね。


夕方には・・・私の腰はガタガタがっくり


スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/15 14:33 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
