

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づかなくてごめん m(-_-)m

庭のお花で終わりそうなのを片付けしていたら
あれれ~?
こんな色のクレマ・・・見たことない~~

クレマチス フビ


はじめはお隣からやってきてのかと思っちゃいました~
ゴメンネ泣き顔気が付かなかったよ~~
そういえば去年お花もない小さな苗を植えたっけ・・・・
てっきり 枯れたかと思ってました。
クレマチス フビ2

フビ

花びらの表面がビロードのよう~
知らない間に咲き終えたのもあるのね。

それはそれは大事にしてあげなくちゃ・・・・反省(o*。_。)oペコッ


さて、この後はまだアップしてなかったクレマチスの面々です。
白万重


白万重
白万重と篭口

篭口と共に自由人です~


クレマチス

クレマチス2


名前不明


主が放任主義なので、お花達も自由そのもの・・・
それでも・・・元気に育っているようです。親はなくても子は育つ?(それは違うって











テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/12 20:43 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
