スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京

年に一度の、学生時代の友人との旅行。
今回は”東京”でした。

7,8日で行ってきました~~

土曜日は、築地でお寿司ランチして・・・
折りしもお祭りの最中でした。

しばし、見学~
ドンドコ・ドンドコ・太鼓の音と共に

お祭り3


山車が、築地の場内のほうに近づいてきました。
お祭り


お祭り2



にわかカメラマンが多かったですね~

ニッポンの夏~って感じですか!
でも何のお祭りなのかがはっきりしないまま、築地を後にしました。

その後は、美術鑑賞と行きたかったのですが・・・
さほど興味のないワタクシ達・・・観たい人だけ 国立新美術館へ・・(なんとも冷たい??)

そして宿泊は、東京ミッドタウンにある"ザ・リッツ・カールトン東京"
ここでも運よくサッカー選手が宿泊しており、ぞくぞくと選手達が・・・
サッカーファンなら飛び上がりそうなメンバーばかり!
もちろん私達もボォーッとしたまま見入っていましたよ~~

お部屋からの眺めは最高です。
景色


51階からの眺めです。

一生に2度と泊まれないであろうホテルにお泊り出来て最高でした~~ポッ
プチセレブ気分~~
高級ホテルの決め細やかなサービス・・・実感しました。

夜は六本木の居酒屋へ・・・
眠らない東京の夜  凄いですね~~
すべてが別世界です。

次の日は、お昼までホテルでのんびりして、皆それぞれ・・・・

私は興味ないという友人を無理に誘い、bunkamuraの"薔薇空間"へ行きました。
付き合ってくれてありがとうニコッ♪

また来年、皆元気で集まることができて、旅行できたら良いなぁ~
それを楽しみにバイバ~イ




スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2008/06/10 21:19 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お出かけ♪

良いですね~ぇ!
 お友達との旅行・・・東京は、遊べる所だし、最高ですね。
(東京で、遊んだことの無い人・・・(爆)
東京を飛び越えて・・・北国へ・・ですから!
おまけに~羨ましいぞえ~(^^;)
一流ホテルのご滞在・・・(にゃ~ん)
51階からの眺め、凄い!

No:95 2008/06/11 15:15 | mamu #- URL編集 ]

学生時代の友達は、気を遣わなくていいので、旅行も楽しいでしょうね。
超豪華ホテルでのお泊り、よかったですね~

↓クレマ、同じの植えてます。
名前合ってますよ~

No:96 2008/06/11 18:24 | ミュー #- URL編集 ]

mamuさん こんばんは~
東京は近くてもそうそう行けません~
田舎にこもると出るのが億劫になります~ヘヘヘ

北国には住んだことありませんが、住めば都なんでしょうねぇ~

No:97 2008/06/11 22:53 | 空(クウ)まま #- URL編集 ]

ミューさん こんばんは~
学生時代のお友達は本当に良いですねぇ~
会うたびに昔にタイムスリップします。
相当年を重ねても気持ちは昔のまんま~ってね。

同じクレマでも色々な咲き方するものですね。



No:98 2008/06/11 22:58 | 空(クウ)まま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
