スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一人足りないと寂しいね~

メグが避妊手術のために、動物病院にお泊りです。
他の子達は何も感じないのかなぁ~
空(クウ)なんていつもと一緒に見えるし・・・猫は全く関係なし!

寂しいのは私たちだけ?

今頃メグはどうしてるかな?
麻酔の後は痛くないのかな?
ご飯ちゃんと食べたかな?

こりゃ~ただの親ばか~~!!丸出しだねメグ



明日の朝一番でお迎えに行きます。

頑張った御褒美に何か美味しいもの用意しておこうかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/06/05 21:03 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
