

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニチュア テディ・ベア

今日とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
最近気温が低く、お天気もすっきりしない日が多くて、作物は思うように
生長しません涙
これからこんな日が続くかと思うと憂鬱だわ~~

庭のバラも心なしか全体に色が薄いように思えます。

ところで先日お迎えしたばかりのテディ・ベアに蕾が一つ残っていました。

一つだけでもお目にかかれるなんて・・・ヤッターキラキラ
テディベアー


テディベアー2



この温かみのあるレンガ色がとても良いですね。つるタイプではないと思いますが
どれだけ大きくなるのかな?








テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/02 20:59 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちにもありますがミニバラなので、あまり大きくならないですよ。
蕾から開き始め、とってもいい色ですね。
退色したら、ピンクっぽくなって、私はあまり好きな色じゃないのです。
咲き始めの色が好きなので、置いています~

入梅したようで、良く降りますね。
しばらく鬱陶しい日が続くのでしょうかね。植物もイヤだと思っているでしょうね。

No:81 2008/06/02 23:56 | ミュー #- URL編集 ]

あまり大きくならないですか~
でも鉢植えにはちょうど良いかも・・・
まだ退色したのを見ていません。
花が終わってしまいプライスダウンしていたのをお迎えしたものですから・・・
咲いた色は好きですね。

今年の梅雨入りは早いですね。
先が長いので、せめて気持ちだけでも変えようかしら~ 雨もまたよし・・・なぁ~んて!


No:82 2008/06/03 20:37 | 空(クウ)まま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
