スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナルニア国物語と今日のバラ

今日は水曜日。
映画が1000円で観られる日です。
そしてそして今日から”ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛”が上映されます。

待ってました!
先日前売り券を購入し、さっそく朝一番(9:45~)に行きました。

映画館では朝からたくさんの人が受付に列を作っていました。
やっぱり人気があるんだなぁ~なんて思っていたら、席はガラガラじゃん!
じゃ~どこに行ったのかしら?相棒?

まぁ~どうでも良いけど

ナルニア国・・・は第1章をレンタルDVDで観てたけど先日のTVで復習(半分だけね)
それでもあと1回観ないとわからない部分もあったけどね。

壮大な景色や迫力ある戦い ライオンのアスラン・・・・
それに今回はカスピアン王子もカッコイイ~~
やっぱり良かったわぁ~


さて今日の我が家のバラです。

ピンクペチコート
ピンクペチコート


ミニバラのようです。もらい物で全く情報がなく、今回はじめてお花を見ました。
名前の通りとっても可愛い色合いでした。
たくさんの蕾があるし、丈夫そうですね。

イレーヌワッツ

イレーヌワッツ2

イレーヌワッツ




群星

群星


とげがなく、とても丈夫。去年の春に小さな苗を頂き、年末にアーチの元に植えました。
まだまだ低いですが、樹勢が強いそうなので早くアーチいっぱいに咲いてくれると
良いんだけどなぁ~




スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/21 20:32 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわぁ!
v-254が咲きほこっていますね!素敵ですv-238
映画見たのですね。良いな~ちなみに私は相棒派v-27右京さんに憧れます。
空ママに刺激をうけブログに参加してみました。fc2の『小さな秘密の花園』です。華炎もいます。初心者なのでぎこちないと思いますが時間のあるときにでも遊びにきてください。

No:58 2008/05/21 23:43 | りん #- URL [ 編集 ]

おめでとう

ついにブログ仲間入りですね。
よろしくおねがいしま~す。

クレマ、クリスマスローズの数々楽しみだなぁ~
"華炎"素敵だものね・・・

そうですか!やっぱり相棒ですか!水谷豊ですね。
私の回りの人達も "相棒"だと言っていました。
でも私は"カスピアン王子"かなぁ~ヘヘヘ


No:59 2008/05/22 20:57 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
