スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニバラ 二種

今日は朝から台風で、とんでもないお天気でした。
庭の花々は強風のためにあっちへグラ~ンこっちへグラ~ン。
夕方帰宅したときには、折れていたり倒れていたり・・・・

それでも午後からの晴れにお花たちも上に伸びようとしたのか倒れた枝が上に向かっていました。
頑張ったねぇ~~

バラも飛んでったお花もあり、倒れた鉢や折れた枝もありの悲惨な状況でした。
明日もう一度点検です。


ところでこの間の日曜日、別の用事で立ち寄った園芸店でうっかりの衝動買いをしました。

もちろんお財布に影響をほとんど与えないお値段。(××を食べたつもり~~なんて)

ちょっと小さすぎるかもしれないけれど、大きく育てれば良いんだものネ

ミニバラ



左は グリーン・アイス
右は テディ・ベアー(すでにお花が終わっています)


ミニバラ2


まだ植え替えてないですが、頑張って大きく育てようと思います。
そしたらお得感たっぷりになりますよね。





スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/20 21:23 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
