スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のバラ 

ルイーズ・オディエ
ルイズ オディエ


横のほうを向いてやっと咲き始めました。
初めてのお花です。
これからが楽しみ 蕾がたくさんあるもの・・・・



スブニール・ドゥ・アンネフランク
アンネフランク


アンネのバラです。

去年のマイブームがこの花色です。アプリコットにピンクが混じって良い色合いでしょう~~
香りも良いですよ~~





スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/19 21:35 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンネの薔薇

アンネの薔薇って、あの、アンネ?
きれいです~ぅ♪
いろいろ咲き出して、楽しみですね。
沢山の種類を、お持ちの様で、いいな~ぁ!

嵐と雨はいかがでしたか?
我が家は昼ごろとか・・
少し強い、雨風でしたが、天気になってきました。
花の為に、バンザーィ!

畑の作物も、順調のようで~♪
菊芋・・・画像、見つけました。
やはり、ヤーコンとは、違いますね(^^;)

No:56 2008/05/20 14:09 | mamu #- URL編集 ]

こんばんわ!
アンネのバラ 素敵でしょ!
色が変化していくのも良いですね。
まだバラの種類は多くありませんが、程々にと思っていますが・・・・

台風は大変でした~~
背の高いのは皆倒れていて、枝の折れたものや鉢が倒れて土が飛び出していたり・・・
明日片付けするつもりです。
そうそう畑も見に行かなくちゃ~~

菊芋・・・画像ありましたか~ 今我が家の庭に出てきていますよ。ほとんど抜きましたが数本残してあります。

No:57 2008/05/20 21:31 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
