スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

粉粧楼がやっと・・・

ここ数日は急に冷え込んで寒い~~~雨模様の日々です。
当然バラの蕾もなかなか開きそうにありません。

昨年頂いた粉粧楼も、ここまで来てなかなか開きません。


ふんしょうろう 蕾

ふんしょうろう 開花中

ふんしょうろう



5月4日の蕾からすでに10日が経過
なのにまだこの状態です。
やっぱり寒いからかしら?
だんだん白くなってきています。ピンクを期待していたのに・・・・
春の花はこんなかしら?
最初に見たコロンコロンのお花とはちょっと違うような・・・・(゚_。)?

でも今年はウドンコに縁がないのが嬉しいy(^ー^)yピース!

他に庭の花から

ジキタリス
ジキタリス白

ジキタリスピンク


昨日、仕事帰りに自転車置き場に向かうと雨で濡れたい石で滑って
自転車に胸を打ってしまいました。( ̄□ ̄;)!!

肋骨が痛い!!もしかしてヒビ????

参ったなぁ~~この大事な時期に・・・・・

力仕事が出来ない状況に焦りを感じる今日この頃です。

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/14 21:50 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?

ヒビ?
大丈夫ですか?
お大事になさってね!
長引かない事を祈ります。

わたしも骨折、1月15日・・・あれから、もう早、4ヶ月に成ると言うのに・・・
かなり、歩けるようになっては居ますが、未だに、足首痛む時が、あります。
北国の洗礼。
散歩中、氷に足を、とられて、あっさりと、足首骨折でした。

二度と、骨折は・・・と、肝に銘じています。
くれぐれも転ばないようにしてくださいまし!

色んな薔薇が、在るんですね。
昨夜、薔薇展を(BS2)見ていました。
やはり、薔薇は、花の女王ですね!

No:49 2008/05/15 08:52 | mamu #- URL編集 ]

え~そうだったんですか!
それは大変でしたね。
確かに骨折は困ります。私も何度か経験していますが
ちょっとした骨折でもギブスして・・・なのに足首ならさぞかし不便だったでしょうに。後にも残りますよね。

今回はヒビのようです。瞬間に体の立て直しが出来ない情けなさ・・・
腰を痛めて整骨院に通院中なのでついでに診て貰いました。ちょっとした動きに痛みがあり、咳をするときの痛みは困りものです。

力仕事はしませんが、ついつい庭仕事はしてしまいます。待ってくれませんからね。

薔薇 やっぱり良いですね。
難しいだけに綺麗に咲かせたときの喜びが大きいんでしょうか!今の私にはそう思えます。



No:51 2008/05/17 21:01 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
