

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニドラゴンフルーツ

昨年注文した苗が今頃届きました。
野菜の種のついでに、何か面白いものは・・・と先のこと考えずに興味本位での注文。
実は家の中で育てる植物・・出来れば実がなるものが欲しかったのですが・・・・。

ミニドラゴンフルーツ 南米ジャングル原産 サボテン科エピフィルム属
ミニドラゴンフルーツ


要するにサボテンです。
説明書に書いてある通り鉢植えにして育ててみます。結実を目指して((o(^-^)o))


我が家のワンコたち


ご飯の前は
空とメグ


仲良し?二人  いつも同じ格好で待っています。
今夜はこんな格好!
日によって違うんですが・・・・



ご飯が終わると
空

メグ



まったりしています。静かですよ~~~
存在を忘れてしまいそうです。

ところで最近発見したのですが、このワンコたちは朝ごはんはウッドデッキで食べます。
それぞれつながれているので当然食べる位置は決まってしまいます。
なのに・・・・夜自由な身のはずなのに必ず空(クウ)が向かって右、メグは向かって左。
朝ごはんのときと同じ位置です。これは決まっているみたい。
不思議なものですね。そのほうが落ち着くのでしょうか?



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/13 21:33 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
