スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

畑の様子

畑のその後

借りている畑を返さなくてはならないのは6月。
5月いっぱいは借りられるようです。

バラを始めてから、どんどんバラの数が増えてしまい、当然植え場所を確保するため
畑が犠牲になってきました。
でもいつまでも隣の土地を借りられると思っていたのは甘かった~~~

急遽、庭の一角を畑にすることにしました。

ホウレンソウ     スナックエンドウ


ホウレンソウは本葉が育ってきています。   スナックエンドウはまだまだ小さい。
食べられるまで間に合うかな?         植え替えをしなくては・・・
 
そらまめ

  ソラマメの花が咲き始めました。
  収穫が待ち遠しいぞぉ~





イチゴ
  イチゴの苗も大きくなってきました。
  花がいっぱい咲いて、小さな実が付き始めています。
  いつ植え替えしようかなぁ 



こうやって畑を見ていると、冬から土作りをして春に備えてきたのにとてもザンネンで・・・
ショックを隠せません!!

庭に移植するにもまだ土作りが出来ておらず、今日やっとミズナ、ホウレンソウを片付けて
耕し始めました。
いままで通路にしていたところも掘り返し、畑にします。
小石を入れたので取り除き作業が大変!

今更ながらなんだけど、最初からちゃんと庭造りすればよかったと・・・後悔
またやり直し・・・やり直し・・・・
頑張ろう


スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/12 20:52 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
