スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウルトラの道

昨日はマラソンの日でした。
100キロと52.07キロの部があって、私は52.07キロに出場しました。
マラソンコースは1周約5.2キロを10周します。

お天気も良く、爽やかな風が吹き絶好のマラソン日和。
しかし、私の体は坐骨神経痛(先週30キロ走ってから痛くなりました)と首の痛みとの戦い
なのです。
1周目から休憩所で水分を補給しながらストレッチで神経痛をごまかしごまかし・・・
黙々(?)と8周までは順調に頑張りました。
ただただ早く終わりたい一心で。

今回完走して、10回目の完走になるのです。
そして表彰が待っています。
それよりも昨年亡くなったランニングの先輩の遺言のつもりで
どうしても頑張り通したかった!

9周目は惰性で
10周目は同じ立場の若い女性の方とおしゃべりしながら
そしてゴールは三人美女(?)が同時に手をつなぎテープを切りました。

しかし後の疲れの酷さといったらありません。
超特大級の疲れが待っていました (;´ρ`) グッタリ
年の分だけ回復には時間がかかるでしょう!

そうそうコース上にある桜は満開を過ぎ、ハラハラと散り始めていました
ウグイスの声も気晴らしでした
(景色に気が行くくらい気持ちに余裕はあったのかな?)



 


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2008/04/07 18:20 | ランニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
