

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレビ大好き?

21b97e7f.jpgあれから新入りモモは、子猫らしく無邪気にじゃれまくり、すっかり家に馴れたみたい。犬のメグのことも怖がらない。イヴに対しては威嚇されてもくっ付いていき追いかけごっこしています。いつも元気いっぱい 
子供もそうだけど 寝ているときってかわいい憎めないなあと思います。日一日と進歩が見られるので楽しいです。
ところで、ドッグフードをまとめ買いしました。7.5kg/袋を5袋 2匹で一ヶ月15kg食べるので、これでも2ヶ月半で食べてしまうのです。ホームセンターで特売を狙って買いに行ったんだけど カートに載せてレジに行く間何人かの人に振り向かれました!そんなにすごい量
そうです私たちは、犬 猫のため日々頑張っているのです。ふとそんなこと思います。


2006/05/12 12:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
