

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫の同居

4178619b.jpg 猫の同居の難しさを改めて実感!モモはイヴがいるからトイレに行けなくて適当な場所でオシッコをしてしまう。では一階にもトイレがあればと思い早速準備をした。新しいトイレに馴染むか気になったがモモはいたって気に入った様子。すぐにオシッコとウンチを済ませた。臭いが気になるので、今コマーシャルしているものに。一週間取替えなしで臭わない!これはいい!!試してみよう!
 ただトイレだけでは問題は解決していない。猫は縄張りを持っている。それをモモは犯したわけだからイヴが反撃するのも納得と言うことはモモを育てると決めた私のせい?? あとで猫二匹がいてよかったねと思えるように気をつけていこう 
 モモと犬のメグがなかなかいい感じで遊んでいる。毎晩の日課のように。それだけでもホッとする。時間が解決してくれますように…


2006/07/09 13:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
