

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏の太陽!あとちょっと!

a264c5c8.jpg 長い梅雨の終わりも見えてきて夏らしい夏があと少しということでほっとした涼しいのは体が楽だが自然にはやっぱり夏は暑くなくちゃ!作物にも影響がでてこんな小さな家庭菜園でも雨・雨の影響を受けている。
 西日を避けるため西側の窓際にゴーヤ4本を植えた。夏の野菜ゴーヤも生育状態がよくないツルは順調に見えるが花が少なくて実の成長も遅い。ゴーヤの黄色い花は明るい緑の葉に映えて暑い夏にとても涼やか!食べたときの苦味はくせになるし、食欲を増してくれる。早く大きくなーれ!家族みんなで待っているんだから…
ゴーヤ


2006/07/25 23:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
