スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庭仕事

4023dfa4.jpg 昨日牧場に行って牛糞を買って来ました。とても安く買えるので車で20分以上かかっても年2回夏と冬に行きます。今は特に肥料らしきものは入れず生ゴミ堆肥と牛糞と米ぬかが主でやっているけどそれがいいのかはわかりません
 その牛糞を今日は庭木(バラ・ブルーベリーなど)の根元に撒きました。ついでにバラの剪定も…消毒をしないせいか葉は虫に食べられたり枯れたりでとても貧弱な姿になってしまいました。
 そんな時アゲハのさなぎを落としてしまった!ごめんなさい糸でつながっているのに糸がなかったら生きていけないのかなピクピク動いていたのでそのままくっついていた木のプランタに載せました。
 

スポンサーサイト

2006/08/07 11:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
