

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雷 ゴロゴロ

8e99151d.jpg今夜は雷がなったので、空(クウ)を家の中に入れました。犬って雷が苦手が多いみたいね。もちろん猫たちは空(クウ)が苦手イヴは早々に二階に上がりモモは要領がわからず台所に待機。そして高いところから様子見そのうちすっかり寝てるしまだ空(クウ)からの洗礼を受けてないから怖いもの知らずなんだね。
最近モモの動きを見てると、イヴとの運動神経の違いや性格の違いを目の当たりにする。モモって結構面白い野良譲りの血が騒ぐのかな


2006/05/24 12:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
