

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫の一日

ca05ce2a.jpg やっと芝刈りをしました。伸び放題の芝の中には草があちこちに生えているしカタバミなんか芝以上に勢いがあって場所によっては芝生でなくなっている状態でした。刈った後はそれなりにスッキリ!そんなきれいになったところにイヴも引き立っているでしょ?!この暑い毎日なのにイヴはいつも外に行きたがり、芝生で繋がれた状態なのにそれが当たり前のように喜んで遊んでいます。この間はやけに蝉の声がやかましいと思ったらイヴがゲットして遊んでいました。トンボの死骸もあったりしてアクティブにハンターとなって楽しんでいるようです。
 ただ家に誰もいないときは家の中でお留守番なんだけどね
 イヴとは対照的にモモは暑さのためか家の中でゴロゴロ寝てばかり
未だ箱入り娘なので外の世界は知らないんです~


2006/08/21 11:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
