スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紫陽花

f4308b58.jpg “墨田の花火”の名前に惹かれて植えた紫陽花の花だった。でもこの季節あちこちに咲いてる紫陽花を見るとやっぱり花の色は青かなと思う。青だったり赤紫だったり雨模様の日にはとても鮮やかで思わず目を留めてしまう。ただ今日はとても天気がよくて近所の紫陽花が萎れていた。やっぱり雨の日の花なんだなあと思った。
 我家の“墨田の花火”は花数が少ないが、そのうちぎっしりと咲かせたいものだ。そうしたらもっと華やかな梅雨になるかな?

スポンサーサイト

2006/06/24 12:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
