スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

閉じ込めちゃった!

8080d91a.JPG とうとうやっちゃいました!一日中洗面所にモモを閉じ込めてしまいました。
 お父さんのほうが先に帰宅したらただならぬモモの声
 その声の先は洗面所!やっぱり~~
 やってしまいました!私です 気がつかずに閉じ込めて仕事に行ったしまったのは
 一日どうしていたんだろう?そういえばずーと前にもイヴを同じように閉じ込めてしまったっけ。そのときはウンチをされて今回はオシッコをされて…
 散々な一日でした(モモの気持ち)

スポンサーサイト

2006/09/26 12:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
