スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

静かな夜

 この連休に息子たちが帰ってきました。
 夫婦プラス犬・猫の生活にも活気が出て、4匹がいつもよりはしゃいでいた様です。もちろん私も…
 そんな時間もあっという間に過ぎ再び静かな夜を迎えています。
普段落ち着きのない空(クウ)でさえおとなしく、それを見通したかのようにイヴもモモもリビングに佇んでいます。4匹が一緒にいるなんて珍しいことこんな日もあるんですね
空(クウ)ちゃん?メグちゃん???
モモ
僕はここだよ
クウ

スポンサーサイト

2006/10/09 12:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
