

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春の香り

仕事の日はなるべく歩いて出勤するようにしている。
走る変わりに体力強化の一環として、
約4キロ(40分)歩く時間に朝のニュースを聞きながら
帰りは好きなポッドキャストをipodに入れて聞くのがマイブーム
歩き始めて2年経つけどダイエットには全くなっていない。
でも田んぼや畑、公園、住宅街を通り抜け職場に向かうのだが
季節の移り変わりを感じる。
今朝は公園を通ったとき梅のつぼみがちょっとだけ膨らんでいるのを発見。
そんな中に早い種類の梅だと思うが
紅梅梅

二種類花が咲いてる木を見つけた!!
たしか去年より早い。
まだまだ寒い季節は続くのになんだか春が来たようで
嬉しくなる
夕方も日が延びてきたしこれからは気持ち楽になるなぁ






2007/01/23 13:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
