

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メモリーの増設

マイノートPCは長男からのお下がり(お金は私たちが払ったけれど)
とってものんびりやさんでアナログ通信でのネット環境を思わせる程
私はこんなものか…と諦めそれでも重宝していたが
夫が これは遅すぎる と
それから要らないファイルは捨てたりして軽くするよう心がけたが
とうとうメモリーを増設することにした。
ネット通販で夫がメモリーを注文してくれて
増設作業を写真に残してくれた。
メモリー
購入したメモリー
バッテリー
まずバッテリーをはずして
パソコンの中
キーボードの中(ノートPCはここにメモリーが入ってるんだって)
メモリー本体
購入したメモリーを
増設完了
もともとのメモリーをはずしてからはめ込む

これで256MBから512MBに…
おかげでいらいらしなくて済むようになったよ。
これならもっと早くするんだった
少しパソコンとお近付きになれたみたい。






2007/01/31 13:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
