スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

半月遅れのバースデイパーティー

昨日、息子の用で私は車で東京へ
息子たちの案内で、行ったついでだもの世界一のパティシエ辻口さんのお店"モンサンクレール"にケーキを買いに行きました。
(たまたまTVで見て思いついたのです)
自由が丘界隈を走りながら、お洒落なお店や外車がいっぱい!にやっぱり違うなぁ~とため息
帰りは長男の運転で家路へ、私は楽させてもらいました。

そして夜家族そろったところで、長男が取り寄せてくれたふぐ料理で半月遅れの夫の誕生日パーティーをしました。

ふぐ刺してっちり

ふぐはおいしかったねぇ
やっぱり鍋は皆で食べるのがいいよね

ウチには子供たちが4匹もいてなかなかお出かけできないから、またお取り寄せしようね~

そうそうケーキはほとんど夫抜きで食べちゃった!
とってもおいしかったけど地域のおいしいケーキやさんとの違いまではわからない味オンチなのでした


スポンサーサイト

2007/02/12 12:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
