

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おバカはいつ直る?

バカは死ぬまで直らないって言うでしょう?
でもウチの空(クウ)は死んでも直らないよ!
後々"おバカな子だったね"というに決まってるから
ある日の犬の散歩(夫が担当)のとき、空(クウ)はまたまた拾い食いをして夫は口をガァッ!とこじ開けくわえたものを出したそうです。相変わらずでしょ??
夜 家の中に入ってもぬいぐるみ相手に飛び跳ねて一人遊び
そんな様子を他の3匹はシラーッと眺めてるだけ
クウ

そりゃあ少しは大人になってるけど、人目を盗んでゴミ箱あさるのは相変わらず。
怒られるのを知っていてするから始末が悪い

もうちょっとだけいい子になってぇ~


2007/02/23 12:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
