

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

困った子

毎度毎度、誰かが困った子になるようで…
最近はメグが困った子です。
いつもに増して甘えん坊になって夜寝る頃になると私と一緒に寝たがります。
ちょっとかわいそうになって好きなようにさせたので図に乗ったらしく、毎晩寝入った頃になるとカッ!カッ!と爪の音で目が覚めてしまう(年のせいで眠りが浅いみたい)。それも猫の通り道を作ってあるんだけどその狭いところを通り抜けてしまうようです。そしてベッドに乗ってきてイヴを追い出しイヴの指定席にドッカリと寝てしまうんだから
メグ

リビングで空(クウ)と一緒に寝たら…と思うのに
まさか自分を猫と思っているわけじゃないでしょうね??

猫たちの場所取ったらダメ!!とけじめをつけさせようと思う今日この頃です。






2007/02/26 12:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
