スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅の花

いつもの通勤コースに、梅の木がたくさんある公園があります。
歩いて通勤していた頃は公園の中を通っていましたが、
自転車になった今は公園の外を通ります。

今まで時間に追われて出勤していたので、全く気が付きませんでしたが、
梅の花がこんなに咲いているではありませんか!
梅
  携帯電話で写しました。

  まだまだ蕾が固いのが大部分ですが、
  何本か早咲きの梅があります。


梅2


もう少し余裕を持って回りを見渡せばもっと"春"を見つけられると思うのですが・・・

帰りは真っ暗!(それでもだいぶ日が長くなりましたね)
今日はお月様がま~るくて大きくてとっても綺麗でしたよ。
写真撮りたかったのに、携帯ではうまく撮れませんでした。(^▽^;)


ここ数日はとても暖かく、風も春を感じますね。
でも残念ながら庭に出る時間もなく、ちょっぴりウズウズしてきました。

日曜日には思いっきり!予定してるのに
また寒くなるんだってぇ~~ザンネン!!





スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2008/02/21 21:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
