

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬の季節到来

今日は狂犬病の予防接種・フィラリアの検査のため動物病院へ行きました。
いつもなら夫と二人で行くのですが夫が都合がつかず一人でいざ…病院へ
連休前(もう入っている?)なので結構混んでいました。
空(クウ)は小さい頃から病院に行くとテンション上がり、先生の前に行くと固まってしまいビビリまくり仕舞いには威嚇した過去もあり、フィラリアの検査(血液検査)はここ数年省略しています。勿論今回も省略。
メグだけが検査しました。
体重 空(クウ) 23.9キロ(相変わらずやせっぽっち)
    メグ   10.8キロ(ちょい太り気味~)    

くすり















フィラリアの予防薬各4回分(とりあえず)
フロントライン 空(クウ)の分 1回分(とりあえず)
狂犬病予防接種 二匹
しめて今日の出費 3万円強
この季節は出費が多くて…グチグチ…

よし!!明日はチラシに出ていた犬のえさ
いつもより300円も安いので買いに行くぞぉ~~







2007/04/28 09:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
