スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

"素直"の裏側は?

夜のご飯時・・・もちろん私たちが先。

ワンコたちは後です。

美味しいにおいに誘われてついつい近くで物欲しそうな表情で見つめています。

そんな時は・・・・"ホーム!"といって自分の居場所に戻るように命令します。

最近やっとわかってきてすぐにスタスタと戻るんですよね~素直でしょ!

一発芸みたいに(-_-;ウーン  つまり一時だけ!何度も何度も言わなくちゃわからない。

待ちに待ったご飯の後は
空
得意の女の子すわりで

大好きなソファにドッカリ!
毛布独り占め!





メグは
メグ


周りがどうであれ関係ない!

そろそろおねむの時間のようです。

こんなワンコたちだけです。
私が家に帰ってくると、千切れんばかりに尾っぽを振り喜んでくれるのは。
因みに夫のときは冷めた態度のときのほうが多いかも?

そんな様子を見て
「いつも散歩でウ○チの世話してるのに、ご飯の世話してる
お母さんのほうが好きなんだなぁ」  と夫

そりゃあおっかないお父さんより、美味しいご飯をくれるお母さんのほうが
好きだよねぇ~~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/02/20 22:05 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
