スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GWも終わりに…

モモが家に来て1年(5月5日で)になりました。
それを機会に始めたブログも1年です。
気が向くままに書いていますが、園芸を含めて記録としてこれからはもっと充実させたいと思います。
そのモモが今日は二階のベランダの手すりから落ちました。ドス~ンと!
落ちた先はウッドデッキ。
興奮のあまり網戸をよじ登り、救助に行った夫を引っかきパニクっていました。一時でしたが…
モモ














午後からは何事もなかったようにスヤスヤ

ウッドデッキのペンキ塗りが終了しました。
昨日は一日ワンコたちを玄関先に移動させ、思った通り道行く人に吠えた空(クウ)。
今日は一日雨だったので家の中に…

空














相変わらずの空(クウ)でした。



そしてそして連休中で一番の出来事。
それは帰ってきた子供たちからちょっと早い"母の日"のプレゼントをもらって、長男が初任給で私たちを食事に連れて行ってくれた事でしょう!
盆と正月が一度に来たというのはこういう事なのでしょう!
ありがとうネ
すでに教えるどころか教えられることばかりの母ですが、
いつもいつも応援していますよ。


















スポンサーサイト

2007/05/06 12:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
