

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

周期的にやってくる?

昨日からメグの調子が冴えません!
ご飯の時、気が乗らない様子。
いつもなら催促の眼差しで迫って来るのに、全くなし!
周期的にやってくるのかしら??
原因を探ってみました。
一昨日はウッドデッキのペンキ塗りのため慣れない場所に一日居て、
昨日は雨のため空(クウ)と一日家の中に…
ストレスでも溜まったかな?
症状として食欲がないのと吐き気。
ただし便は異常なし。
元気はあるようです。

結論として一時的なものでしょう!
神経細やかなメグですので時々こんなこともあるのです。


クレマチス


2007/05/07 12:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
