スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴシレとダ・ヴィンチ展

6月1日 予てから約束していたゴシレのランチとダ・ヴィンチ展に行ってきました。
ゴシレランチ



注文したのはランチメニュー
"寺刹床(サチャルサン)"



とてもヘルシーでほんの数時間後にはスタバでドーナツとコーヒーを頼んだ私でした。

ランチの後は 待ってました!!
東京国立博物館  レオナルド・ダ・ヴィンチ展へ

ダ・ヴィンチ







3年前イタリアのウフィツィ美術館で観た感動も記憶が薄れ
というよりあれこれ素晴らしくて"受胎告知"の印象がうすかったのかも…
今回は十分堪能しました。
特別展示室ではダ・ヴィンチの才能にも触れ満足満足…。

スポンサーサイト

2007/06/04 12:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
