

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘリテージ、ピンクペチコート

水曜日に、予てから約束をしていたお家にバラ苗を貰いに行きました。
苗は ヘリテージとピンクペチコート

植え場所の準備はしてあったので、帰ってからすぐに植えつけました。
ヘリテージはアーチに絡ませる予定。

ヘリテージ


もうひとつのピンクペチコートは挿し木苗なので、鉢に植えようと思います。
ピンクペチコート


そのほかにまだ頂けるのがあったのですが、大きな大きな苗なので誰も貰いません。
車に乗せられないよ~
その方は育てきれないので少し処分するそうです。
そのはずですよ~庭中バラ・バラ・バラでした。

そのかわり?ミニの枝を何本か貰ってきました。(名前は覚えてません)
お花は観賞して、他の枝は挿し木にします。
ミニバラ二種類


テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/14 20:06 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
