スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤマモモ酒

今年もヤマモモをゲット!!
早速ホワイトリカーに漬けました。

ヤマモモ酒















色も綺麗で爽やかな酸味があって
とても良いお味です。



今日は暑くなるというので、朝のうちに畑仕事。
約1時間半の仕事なのに、ぐったり!!
まず、牛糞を庭木の元や畑に撒く。
ジャガイモを掘る。
エシャロットの植え付け。
 じゃがいも















キタアカリとメークイン
写真はキタアカリの一株の収穫量(一番たくさん出来てた株より)

痩せた土地の割りになかなかの出来。いままでより良かったです。
早速今夜はじゃがいもを煮よう!

ところでズッキーニの赤ちゃんが全滅でした。
実の先から腐ってきて収穫までいかないという話を聞いたので、
我家はどうかな?と見てみると やっぱり!
腐り始めていました。
どうして育たないのでしょう?

スポンサーサイト

2007/06/27 07:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
