fc2ブログ

またやっちゃった~

ゆうべ、モモが台所からあるものものを見つけ出して遊んでいました。
そんなことちっとも気づかず・・・・

空(クウ)が台所に行ったので
「何してた?~」と聞いたらーー応えるわけないよ(苦笑)
ポトッ!何かを口から落としてあわててまたパクッ!


留め金  おやっ?
 
 袋の口を留めてるものです。



空(クウ)に
「口から出しなさい!」 命令したって言うこと聞くわけがない(*`・ω・´*)
それなら力ずくで・・・無理~~空(クウ)のほうが上手~( ゚皿゚)キーッ!!

たまたま家にいた次男に手伝ってもらって口を開けたけど、

時すでに遅し・・・ゴックンした後でした。

それからは行方知らず。もちろん空(クウ)のおなかの中ですが・・・
今朝お散歩の時には出てきませんでした。

いつ出てくるのでしょう?

またやっちゃったよ~~(|||-д-)

以前は料理に使ったホイルをゴミ箱から見つけて口にくわえていたのを
無事取り出して未遂に終わったことがあったけど・・・

いつかは大事に至ることがあると
夫からきつ~くお叱り受けました。トホホホ・・・・

これも私と空(クウ)との主従関係が出来てない証拠です。
わかっていますよ~
でもどうやっても出来ないんですぅ・・・頑張っているのですが。

おバカな大型犬は大変です!

空


とっても甘ったれで可愛いんですがねぇ~~





スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

空(クウ)まま

Author:空(クウ)まま
菜園を借りて、一人で野菜づくりをしています。
シニア犬と猫との生活も大変だけど、楽しいものです。
日々のいろんなこと、綴っていけたらと思います。
コメントお待ちしています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる