

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

常緑クレマチス

まだ蕾がたくさんあって
今年はたくさんの花を咲かせてくれそうです。
クレマチスクレマチス1




でも実はツルがグチャグチャ!
去年手入れを怠ったので、ツルが好き勝手に伸びてしまい収集つかなくなって…
花が終わったら思い切ってツルを切らなければと思っています。


放っておいた鉢植えのルッコラに花が咲きました。
種でも取ろうかな
ルッコラ


庭の植物に次々と芽が出て花が咲いて、春って勢いが違いますね
ただ思うのはきちんと手入れをしてないので見栄えがしません。
植物は手をかけなければ伸び放題はびこり放題仕舞いには枯れてしまう
のですね 
もう4月 園芸を初めて二年目に入るので去年を参考にしてこれからもうちょっと手をかけてみようかな



2007/03/31 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
