スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴーヤのカーテン


なかなかはっきりしないお天気で今日も朝から
そろそろ梅雨が明けてもいいんだけどなぁ~

最近はモモがお外を眺める場所が西側の窓辺に変更になりました。


モモ

あたし 美人でしょ?









ゴーヤ

西日を避けるために、

毎年同じ場所だけど

ゴーヤを植えています。

そこに蜂などの虫が飛んでくるので楽しいんじゃないかな?





だいぶ伸びて窓辺を覆いつくしそうです。窓を開けるとゴーヤ臭さがプ~ン
嫌いじゃないけどいいにおいじゃないですね。青臭くて・・・
でも準備は整ったのでいつカラッと晴れても大丈夫だよ~~

胡蝶蘭 ピンク3本目?

胡蝶蘭

ピンクの胡蝶蘭が1本
お嫁に行った先で元気に咲いているそうです。

ウチでは何本中何本咲いたか?
枯れたのも花が咲かなかったのもあるので良くわかりません(´-д-;`)



スポンサーサイト

2007/07/23 12:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
