スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のウルトラマラソン

26c870d4.JPG昨日は4・5年ぶり(はっきり憶えてないくらい遠ざかっていました)
にウルトラマラソンを走りました。
3月の走行距離は50キロ未満
果たして走りきれるのでしょうか?
1周5.2キロの周回コースでいつでも止められるという利点があるので気持ち楽です。
スタートして距離が進むに連れて葛藤が起きます。
辛かったら止めよう いや折角走っているのだから最後まで ナ~ンテ!
途中に計画通り"歩き"をいれて完走しました。
ゴールしたときは皆パーティーの真っ只中でしたけど
先月の走行距離を一気に超えてしまいました。
今月はこれでお仕舞いかな

今朝、筋肉痛と取れない全身の疲れでぐったりしています。
が これから仕事です。一日思いやられるなぁ~
では行ってきます

写真は "シラユキケシ"





スポンサーサイト

2007/04/02 01:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
