スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

時にはこんな時間も・・・

趣味の植物画。たま~には家で描こうかな~~。
何の用事もなく、お天気も悪く、そんな日にはやる気も湧くんですよね。
でも・・・お邪魔な猫たちモモ


モモは水入れの水を飲んでみたり、こうやって手ですくって舐めたり、
仕舞いには消しゴムでじゃれてみたり・・・
困った子ですよ(-_-;ウーン、

ただお花には手を出しませんがね。
ラン
今度このランを描き始めました。
身近で調達です。




もう一匹の猫・・イヴはどこにいるのでしょう?

イヴ
ここは私の膝です。
そうです!私が椅子に座ってる間ずっとこの調子なんです。
猫たちの相手をしながらのお絵かきタイム。




結構疲れます(ー。ー)フゥ

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

2008/02/04 21:14 | 犬・猫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして・・・

こんばんわ♪

ネコちゃん達いつも側に居たいのですね(*^_^*)
蘭の絵出来上がったら見せてくださいね♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

No:18 2008/02/05 19:22 | manachi #- URL編集 ]

初めまして!(^o^)/
コメントありがとうございます。

猫たち、この寒さで人恋しいようです。
他にあったかい場所があるとお膝には来ませんから・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

絵が描き終えたらアップしますね。

No:20 2008/02/06 21:13 | 空(クウ)まま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
