

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風のせい?

むしむしと暑い朝です。

台風の影響でしょうか、風も強いし突然雨が振り出したりと変な天気

例によって収穫です。

野菜ミニトマトは1本だけなのに生育旺盛で、

今日もこんなに獲れました。

後はキュウリとブラックベリー

ブルーベリーは後にしました。(半そでだったので)

この間、ハーフパンツで庭に出たら何かに刺された?みたいで太ももの裏側とおへその周りにプツプツが出来て痒くて痒くて・・・・

痒いのって辛いですね~~薬を塗っても効き目が感じられないし掻き壊してしまいそうーーーー。

ブルーベリーは木々の間に入り込まなければならないので準備が必要なんです。

庭には危険がいっぱいです(`・д・´)


2007/08/03 00:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
