スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

L.D.ブレスウェイト

私の誕生日のプレゼントにバラの苗をと希望を出しておきました。
その希望を聞いてくれて、つい先日届きました。
ちなみに誕生日は先々月ですが・・・
遅ればせながらまた誕生日が来たような喜びです。

これが次男からのプレゼント L.D.ブレスウェイト

L.D.ブレスウェイト




ネット通販を使ったことのない私。
へえ~こんな形で届くんだぁ~
けっこうしっかりした苗だと思いました。

すでに庭には準備万端の植え穴が用意されています。
次男からの希望が、”目立つところに植えてね”
目立つ場所選びましたよ~

バラの苗という希望は出したけれど、種類などに関してはすべてお任せ!
一生懸命選んでくれたようです。
内心どんなのを送ってくれるのか楽しみにしていました。

イングリッシュローズで真っ赤なのを持っていないので、ちょうど良かったわ。
大切に育てますよ~。

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/11 21:39 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
