スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風に備えて

今日は、いよいよ迫った台風の前にワンコたちの家があるウッドデッキの片付けで

す。早々に散歩を済ませ、二匹は家の中に非難します。

ついでですから二匹のシャンプーをしました。

クウピッカピカーになった二匹。

空(クウ)はタオルで拭くときが興奮してた~いへんなんです。


でもその後のドライヤーは大好き

恍惚の表情でされるがままに。

こちらはドライヤーの熱で暑いのなんのって~~




今回初めて足の毛をカットしました。ボサボサに伸び放題の毛をカット鋏でチョキチョキ・・・肉球周りもチョキチョキ・・・可愛い足(?)が見えました。
この写真ではわからないですねぇ~~

ワンコたちがバタバタしてるときは姿を見せないのに大人しくなった頃を見計らって二匹のニャンコが姿を現します。

もも


モモは高~い家具の上で寝てました。

ここはモモだけのリゾート地です。

高さ180cmはあるのにさすがモモちゃん

(50cm位の台から飛びます)

イヴにも飛ぶことは出来ないのに・・・

おかげで壁がキズだらけです。


ご飯に釣られて下りてきました。

 





外は風が強くなってきています。

今回の台風 この辺りは東側に入っています。

明日の朝、何事もなければ良いのですが・・・・・








スポンサーサイト

2007/09/06 13:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
